fc2ブログ

つわり快方の兆し??

朝晩涼しいですね

気温が関係あるか分かりませんが、
最近は寝起きがいいです。
今まではすぐ起き上がれないほど気持ちが悪かったのですが。。。

全体としても、体調がいい日の割合が多くなってきました。
先週の平日はほぼ毎日調子が良く、
ところが一転、週末は2日間、食べても飲んでも全部・・・

今思うと、なぜ私の胃はあの2日間だけ反抗していたのか
というぐらい、また平日になったら調子が良くなりました。

胃の反抗期の最後に、唯一胃が受け入れてくれたのが
「アイス カフェオレ

今まで冷たいものは避けてきたのですが、
なぜか突然飲みたくなり、「吐いてもいいから飲みたい」と
無心で作りました。

作ってすぐさま一気飲み
案の定・・・30秒で戻ってきてしまいましたが、
懲りずに2杯目を。
その後、吐き気がピタっと止みました

その後の水分は全部カフェオレ~
さんざカフェインを避けてきたのに、吐き気がおさまるならと
今では1日1リットル近く飲んでいます。。。


今日も雨が降りそうですね~
せっかくカラっとしているのに
雨が降るとジメっとしちゃって残念ですよね。
お庭のお花たちにはありがたいでしょうけど
スポンサーサイト



テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェオレ~~★うまそ~~~♡
つわり、早くどっかに飛んでってくれるといいねv-16
これから食欲の秋でっせ~♪

さて、わたくしは明日から仙台いってきま~すv-238
ちびちゃん連れての遠出&お泊まりは初なので
かなりドキドキですが、
新幹線&仙台デビューしちゃうよ~んv-22

Re: No title

> まっちゃん
つわりの解消と食欲の秋が重なって、ちょっと怖いよ・・・

お、ついに仙台!
行けばお母様がいるし、どうにかなるでしょ☆
楽しんできてね~~v-238

プロフィール

えー

Author:えー
ティーカッププードル☆モカ&チワワ☆ロコ&フェレット☆モコの3匹に囲まれた日常と、結婚式&ハワイ新婚旅行&マタニティライフを記事にしています
















セレブな犬服 faccie PETS'(フェイシィ ペット)






























犬のマッサージ師目指して
ここで勉強中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード